ブログ
BLOG

2018.1.15

みんなの作品集(1)~逆さ富士~

素敵な富士山のお写真

 

かかりつけの患者様でお写真のお好きな方から

 

今年撮影の「富士山」のお写真をいただきました。

 

(せっかくなので、ブログ掲載の了承をいただきました。ありがとうございます!!)

 

本栖湖からの富士山

↓ ↓ ↓

 

04340D52-07C5-4AA7-9094-CC6E0E1729BC

こちらは大変珍しい、本栖湖での逆さ富士とのこと。

↓ ↓ ↓

F709E930-195B-46C6-AFE4-3FD6A0A3AC4C

 

過去のデーターを分析され、この日はバッチリ撮れる!

 

と確信し撮影に向かわれたそうです。

 

本栖湖は波がありなかなか朝日でここまで撮れるのは年に数回とのこと。

 

すごい貴重なお写真ですね。

 

ここ最近は、毎朝多摩川でシャッターチャンスを狙っているとのこと!

 

今日は「マイナス4度!」だったそうです!!

 

お体大事にして、お写真を楽しんでいただきたいと思います。

 

今日は、すてきなお写真を皆様におすそ分けです。

 

お寒いですが皆様ご無理なさらずにお過ごしください。

(スマホだと・・・。お写真が横表示されるようです、ごめんなさい!)