ブログ
BLOG

2018.2.6

みんなの作品集(2)~赤富士~ 

Author :
スタッフ
Tags :

 

EDB6A752-703C-40A7-9352-188EB6C0C284

「サンキ薬局~みんなの作品集~」と名付けました!

 

今回は、なんと「多摩川」で撮られた「赤富士」です!

 

 

「東京からでないと、この富士山は撮れない」のだそうです!

 

 

この撮影時の気温は、なんと!「マイナス4度」というから驚きです!!

 

 

ちょうど、夜明けの一番寒い時間帯ですね。

 

 

早起きは三文の徳とは言ったもので・・・。早起きしないと見ることのできない富士山です。

 

 

どうか、体にはお気を付けて撮りにいらして下さいね!

 

毎回、素晴らしい作品をありがとうございます。

 

また、いろいろなジャンルも探して「ブログ」ご紹介させていただきたいと思います。

 

お楽しみに!

907B98A1-CA50-4587-B58F-9A5086725DEB