ブログ
BLOG

2022.10.25

スマホ教室実施しました

スマホ教室実施しました

令和4年10月25日スマホ教室を実施しました。

今回のテーマは『アプリを楽しもう』

・まずアプリとはなんなのか

・インストールやアンインストールの方法

・気を付けるポイント

・実際にアプリを活用しよう

 

このような内容で講習が行われました。

皆さま終始笑顔で積極的に参加されており、少しでもできるようになった喜びを感じておられました。

 

講師の先生もとても分かりやすいく教えてくださり、スッと内容が入ってきました(^^)

 

 

薬局でスマホ教室・・・?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、医療や薬局もどんどんデジタル化が進んできます。

これから進むデジタル化に取り残される方がいないよう、サンキ薬局は皆さまの生活もサポートさせていただきます。

 

次回の開催は未定ですが、決まり次第ご連絡させていただきます!!

 

 

 

スマホ教室10月