ブログ
BLOG

2022.8.23

スマホ教室開催

スマホ教室開催しました

令和4年8月23日スマホ教室を開催しました!

 

デジタル化が進む現代・・・連絡するにも、調べ物をするにも、写真を撮るのにもスマホって欠かせないですよね!

医療もどんどんデジタル化が進んでいます!!

 

 

サンキ薬局では、ご高齢の方もこの変化に取り残されないよう、そしてスマホは健康になる為の一つのツールであることをお伝えするべく、スマホ教室を開催致しました✨

 

本日は2名の方にご参加いただき、たくさんコミュニケーションを取りながら、行われました(^o^)

今回のテーマは『文字入れ入力をマスターしよう』

分かりやすく丁寧に講師の方から教えていただきました✨

 

来月のテーマは『インターネットを活用しよう』です!9月27日(火曜)10時〜11時半

検索の方法など、意外と知らないことがたくさんあるかも知れませんよ♬

 

既に予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください

 

 

D3927025-C8FA-472E-B80D-B40E9CA058F6